~パープルリボン★プロジェクト~

こんにちは!

とっとこバルーンです♪

 

 

 

今年も「パープルリボン プロジェクト2017 ~なくそう!女性に対する暴力~」のバルーン装飾をさせていただきました。

 

会場は、宮古市立図書館及びフラットピアみやこの二ケ所です。

 

 

 

 

 

 

 

装飾設置の当日は、今年初の寒波が訪れるとか。。。で、急いでスタットレスタイヤに交換しようとしたなら、今までのタイヤはスリ減って危険レベルに達しているとのことで、急遽新品のスタットレスタイヤを購入し交換したのでした!

 

 

 

当日、新品のスタットレスタイヤを履いたとっとこカーは、仕込んだバルーンと資材を詰め込み、いざ宮古へ!

峠の道路わきには、降り積もった雪が残りながらも、久々の良いお天気♪

 

安全運転でむかい。。。

 

 

 

 

まずは、宮古市立図書館での作業です。

図書館では、階段の吹き抜けのところと踊り場にパープルのバルーンを華やかに装飾させていただきました。

閉館日の作業でしたので、翌日いらした方々は、いつもの図書館と違う装いにパープルリボンプロジェクトの意味をチラシ等でご理解いただけることと思われます。

   

 

図書館からフラットピアみやこの方へ移動し、そちらにも入ってすぐの窓口のところをパープルに飾り付けをしました。。

設置作業中、フラットピアみやこをご利用の方々が、パープルのバルーンに興味津々で、そこからパープルリボンプロジェクトをチラシで確認しておりました。

バルーンを通じて、PR事項のお手伝いができることは、とても嬉しいことですね!

 

フラットピアみやこの皆様方、大変お世話いただきましてありがとうございました。

 

(投稿★T)

 

※このような“とっとこバルーン”は、現場作業もあるため不在となる場合がありますので、いらっしゃる際は一度ご連絡をいただけたら有難く思います。

 

☆☆☆☆☆ とっとこバルーン☆☆☆☆☆

〒028-3602 岩手県紫波郡矢巾町藤沢7-27-4

TEL 019-601-4866  FAX 019-601-6040

e-mail tottoco@ttc-b.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆